2007年07月03日

初めての借金発覚

2003年、10月たくさんの方々に祝福され
私達は結婚式を挙げました。

「これからは 楽しい毎日が送れるのねぴかぴか(新しい) 私、幸せ黒ハート


そう思ったのはつかの間

その3ヵ月後に、旦那さんの借金が発覚するのでした。


ある日 主人宛の『親展』と記された 差出人が個人名になっている
いかにも怪しげな葉書が届きました。

新婚ホヤホヤるんるん さすがに主人宛の しかも 『親展』と記された葉書を開けるのも・・・と思いつつ パソコンを使い差出人の住所等から 消費者金融からのだと割り出しました!

そして、旦那の財布に入っていた3枚の消費者金融のカードのことを思い出し(カードを見つけたときはもう使ってないと言っていた)
早速 ネットで残高照会、暗証番号も見事にヒット!

ありましたよ、隠し借金が・・・

しかも 3社で 約120万円!!

こんなことが 私の身に起こるとはさすがに

予想もしていませんでしたバッド(下向き矢印) 


借金返済の無料相談


楽チン♪携帯ランキング1位の攻略!!アフィリエイトで月収200万円を稼ぐ方法
タグ:借金
posted by おかめ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

