2007年07月04日

初めての借金発覚 Part2

旦那の借金を見つけ かなりのショックを受けました。

「まだ 結婚したばっかりなのに何で?」
「何で 自分の口から言ってくれなかったの?」
「もう 離婚? 別居?」「いや それは早すぎる・・・」

いろんなことが 頭の中を駆け巡りました・・・

そして 結婚式を挙げた夜、お金はどちらが管理するかで
ケンカになったことを思い出しました。
借金があったから 私に管理をされるのが嫌だったんだ・・・
納得exclamation×2

しかし 落ち込んでばかりもいられません。

旦那の帰りを待って 「こんな葉書が来てたんだけど?」
と 消費者金融からの督促状を見せ ネットで照会した
他の借り入れの残高も見せました。

ここまで 調べられたら白状するしかないよね?

話し合いの結果、利息のことを考え 私の貯金で一括返済し
月々、私に返済するようにしました。

・・・ しかし それが主人をダメにした原因の一つだと
後にわかったのでした。




ラベル:借金
posted by おかめ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

