2007年07月05日

初めての借金発覚 Part3

3社の消費者金融からの借り入れが発覚した数日後
またまた 主人宛に怪しい葉書が届きました。 もちろん『親展』と
記された 差出人が個人名の葉書。

今回は 遠慮なく開けさせていただきました。

すると 3社以外の消費者金融からの督促状ではないですか!!
主人が帰ってくると 早速問い詰めました。

私 … 「この前ので 全部じゃなかったの?」 。

すると主人は言いました。

「これは 返し終わったところ、何かの間違いだ!」

私 … 「じゃあ 明日、私の前で確認の電話をしてよ!」

主人… 「いいよ」

そして 翌日、私の目の前で電話をしてもらいました。
主人に気付かれないように 会話が私にも聞こえるようにして・・・

続きを読む
ラベル:借金 うそ
posted by おかめ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

