2007年07月12日

振込み

主人が 出合い系サイトに登録をしていたことが発覚してから

数日たった頃 銀行から主人宛に『通帳未記帳のお知らせ』が

届きました。

もう 主人宛の手紙は遠慮なく見させてもらっているので

当然 中身を確認させて頂きました。

すると 一ヶ月の間に何度も振込みをしてあるじゃないですか!

しかも 同じ相手に・・・

振込先は個人名ではありませんでした。

なんとなく ピン!ときた私は 主人の携帯に残っていた

出合い系のアドレスから 企業名を探し出し 

主人が 振り込んでいた先を捜し当てたのでした・・・




一ヶ月の間に 約9万円exclamation 

出合い系サイトに振込みをしていたのです。


これほどまでに バカだったとは・・・

はぁ〜 こんなお金の使い方ってないよねバッド(下向き矢印)

ほんとに 呆れ果てました。

私は 何のために働いてお金を貯めているのだろう?

あなたは こういうことがしたいために 働いているの?

まだまだ 結婚なんてできるような人では

なかったみたいだね・・・


そして 数ヶ月たって 出合い系サイトに振り込んでいたお金は

またまた 消費者金融から借りたお金だったということが

わかりました。


【第一回ランキングバトル3位!】【成功者続出!!】借金200万の地獄生活からたった20日で496万稼ぎ30日で完全なる不労所得を実現した男
posted by おかめ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。