2007年07月30日

四度目の借金発覚

去年の12月頃のことです。

主人の会社で 携帯料金を支払ってくれているはずの

auから督促状が届いたのです。

「会社で支払ってくれてるんじゃないの?」

と主人に聞いてみると 

「経理の人が支払いの用紙を無くしちゃったんだよ」

と言って 督促状を会社に持って行ったのですが

それから毎月 督促状が家に届くようになったのです。

そして 1月頃から主人宛に 個人名を名乗った

電話が頻繁にかかってくるようになりました。

本人が不在だとわかると 

折り返し電話をするように伝えてほしいと

電話番号を言って切るのでした。

どういった内容で電話をしてくるのか聞いても

「ご本人様と約束をしているので」とか

「ご本人様以外にはお話できません」と言うのです。

それも 1日に1〜2回くらい毎日のように・・・

さすがに不振に思い 電話番号を調べてみると

やはり 消費者金融からの電話だったのです。

そして auからの督促の電話までも

かかってきたのでした。



私は 日ごろから 

「もう 嘘は付かないで」

「何かあったら協力するから ちゃんと話してね」

「借金は 絶対しないで」

と しつこいぐらいに言っていました・・・

しかし この言葉は主人の心には全く届いては

いなかったようです・・・


mixiで日給3万円 〜mixiで○○するだけで1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか?〜



タグ:借金
posted by おかめ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 借金 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えぇ また サラ金。
そしてauも 実は個人契約?

借金をする人って、
本当にウソばかりなので、

本当にどうしたら、いいものなのか?

どうしたら、性格が変わるのか?

家族としては、ハラハラですよね。
Posted by Me at 2007年07月31日 13:12
そうなのです。
また 借金&嘘をつかれていたのです。

これが 最後でありますように・・・

と願うばかりです。
Posted by おかめ at 2007年07月31日 23:15
お願いがあります。
僕のHP タイトルを少し変えました。
(ヤフー、グーグル対策です。)
「サラ金任意整理記録」
URLも http://sky.geocities.jp/me2007melon/
少し短めにしました。
この方がいいらしい。

お手数ですが、リンクの変更をお願いします。
よろしくお願いします。
Posted by Me at 2007年08月02日 22:24
mixiで日給3万円、気になりますね。
Posted by 大人のお笑い at 2007年08月08日 18:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49776649

この記事へのトラックバック
×

