2007年08月30日

主人と話し合ったこと

夏休みボケが抜けず 久々の更新です。


借金を調べに行ってから 主人と話し合ったこと・・・


一つ目は もう 一括返済は絶対しないということ。 

今までだったら 二度と借金はしないという前提で

借金が発覚する度 一括返済をしていました。

利息のことを考えると それが一番いいと思っていたからです。

そして 今度こそ 借金を繰り返さないで! という思いから・・・


しかし その思いは無駄に終わり 結局、主人を甘やかす結果

になってしまったのでした。








 二つ目は 主人の小遣いを 五千円に減らし 残りを返済へ 

そして 私に返していた二万円を返済へ   

毎月 積み立てをしている分から一部を返済へ

計14万円を月々、返済に回すことにしました。


三つ目は 主人自ら言ってきたことですが

もう 二度と借金を繰り返さない為にも 自分の力で

過払い請求をする と いうことです。

(この件に関しては 本当に自分で本を購入し勉強して

 今現在 一社に対して訴状を提出しているところです。)


四つ目は 今度、借金をしたら離婚をする約束をしました。


今回 なぜ 主人は家にまで督促の電話がくるようになって

しまったのか?

借金を ひたすら隠そうとしていた人なのに・・・

今までだったら 家に督促の電話が来る前に 

他から借りてまでして 返済をしていた人なのに・・・


どうしてなのか聞いてみました。

すると 「仕事が忙しくて借りに行けなかったのもあるけど

これ以上(220万円)は借りてはいけないと思ったから」

だそうです。

理由を聞いて 主人が少しずつ変わってきたのではないかと

思いました。

でも まだまだ 安心はできませんけどね。
【関連する記事】
posted by おかめ at 22:43| Comment(37) | TrackBack(0) | 借金発覚後 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだまだ安心できないと思います。
結局 弁護士の力は、借りないで、
毎月 サラ金に返済しているのですね。

過払い請求が出来るのなら、
弁護士で任意整理をすれば、お金が
戻ってくるはずです。
(すこし弁護士に報酬で取られてしまいますが、)

そして任意整理をすれば、ブラックリストに
掲載されて、サラ金から借りることは、
出来なくなります。

その方がご主人のためにも良いかと思います。
Posted by Me at 2007年08月31日 23:34
初めて書き込みをさせて頂きます、ことりと申します。

おかめさんと同じく子無し夫婦で主人が私との結婚前から持っていた借金が300万もあったと1月に判明しました。

今は離婚調停中です。

借金が判明した当初は私も、おかめさん同様「変わってくれるはずだから頑張ろう、いつかきっと、この人と自分の子供も欲しい」と思っていましたが

それでも借金の残高がゼロになるまでは子供は作らないつもりでいました。

私の場合は借金の他に長年に渡る浮気も発覚した事と、やはり嘘をつき続けてきた相手に対して、もう信じられないという思いから離婚を選択しました。

おかめさんも、ご主人と共に歩いていかれる選択はともかくとして、お子さんはもう少し待ってから作る方が良いのではないかと余計なお節介は承知の上で一言、申し上げたく書き込みいたしました。

女性が一番、苦労します。子供を産んでから「やっぱり、この人は変わらない」そう思う事は、おかめさんにとっても、生まれてくるお子さんにとっても辛い事と思いますから・・・
Posted by ことり at 2007年09月10日 22:58

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnvI.StrowcruE.net/8to4w90/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 23:31

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっさメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で会った人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかヤりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに1 0 0 マ ソいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmeTroRo.com/Puru/vn8eq5j/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月26日 03:16

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/10hfdfo/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 05:10

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/35odk3z/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 09:36

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンマンの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度 ア ッ プしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上でエ口声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://gOm.ChUeBrArIn.com/32760pe/
Posted by ムッハー!!www at 2009年09月16日 21:57

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/glx-s-b/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 03:54

マキちゃんってオ ○ ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://amo.yarashiyo.com/0ub7-wg/
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年09月29日 02:44

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/rwlyi9s/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 07:28

高級フランス料理って生まれて初めて食ったがめっちゃ美味いな!!!!

ベッドに入ってからも手◆キ&フ◆ラ&パイ◆リの三段攻めでめっちゃ気持ちよかったし!!

やっぱ初の相手に熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!

給料もガッツリ貰えたしなー!!(≡゚∀゚≡)

http://est.f-forward.net/xdwrdh-/
Posted by ↑↑テンションあがってきた↑↑ at 2009年10月10日 10:41

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/0foa-zv/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 03:14

http://mao.acmahsjfms.com/uzosf4k/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 05:04

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/zbs4zz2/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 08:09

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/rf5ad1z/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 07:14

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/ze1e-ck/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 04:09

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/fj2qzdm/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 09:49

ふぁぁぁぁぁ!!!!足*こ*き さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ソ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://moMoRingo.net/tell/yfqg429/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 11:08

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/2ffje04/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 10:14

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/-lw-ymj/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 08:09

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/avg7rua/
Posted by たにし at 2009年12月31日 09:22

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/d3orweo/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 20:01

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/vhea9um/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 04:57

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/6ipavj6/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 09:10

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/qo0ck5p/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 04:35

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/tqumk9a/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 03:52

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/6fknwgj/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 09:44
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月27日 18:32
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 23:26
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 17:21
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 13:29

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://s1f-l88.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月01日 20:00
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月08日 02:57

紳助引退の真相はこちら
http://bumwmk5.ato.zetto.info/
Posted by 大ニュース! at 2011年08月26日 19:12
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 04:06
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月23日 00:02
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53312238

この記事へのトラックバック
×

