2007年07月27日

おばか夫

最近 うちの旦那 毎日パチンコに行っています。

しかも 会社の社長の付き合いで・・・

社員数名で行き パチンコ代は1万円づつ社長が配り

負けたら お金は返さなくてよく

1万円以上勝てた人は 1万円だけ社長に返し 

あとはもらっていいというルール。
(ほんとにexclamation&question と疑いたくなるけれど…)

社長には 何のメリットもないと思うけど

参加しないと罰金らしい・・・

なんてバカらしい爆弾

うちの旦那 

パチンコなんかやってる場合じゃないんですけど

パチンコ代くれるなら ボーナス出せよexclamation

という思いですが 

社長なりの 社員へのサービスなのか?

何を考えているのかナゾです・・・

とにかく おかしな会社だダッシュ(走り出すさま)

家族は 大迷惑なんですけどねバッド(下向き矢印)



ラベル:パチンコ
posted by おかめ at 00:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

行ってきました〜

昨日の 唐人凧の焼肉食べ放題 サイコウ黒ハート

お肉も美味しかったけど 焼きタラバがおいしかったexclamation×2

がっつり食べて 元はとれたハズぴかぴか(新しい)

そして 今日は食べすぎ&飲み過ぎで 気持ち悪い・・・

ほんとに あかちゃんいたら お酒飲んで平気だったかなふらふら
ラベル:焼肉
posted by おかめ at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

唐人凧

昨日の 気持ち悪さはどこへやら・・・

やっぱり つわりではなかったのexclamation&question

というわけで 焼肉食べ放題に行ってきまぁ〜すぴかぴか(新しい)

元をとってやるパンチ
ラベル:焼肉
posted by おかめ at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

ケンカ

今日 旦那さんとケンカしたダッシュ(走り出すさま)


旦那 ・・・ 『ゴルフに行きたい!』

私  ・・・ 『ダメ!』

そして 旦那さん怒る・・・


お金が無いのは誰のせい?


ま すぐにわかってくれて仲直りしましたが…

お金があれば こんなケンカしなくて済むのにねたらーっ(汗)


あ〜 おなかの子に悪いわ
ラベル:夫婦
posted by おかめ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

