2007年07月02日

きちゃいました

え〜 生理がきましたふらふら

今回 ほんとに想像妊娠になってしまいました…

うちの旦那さん&会社の先輩 大爆笑どんっ(衝撃)

ひとつの命を誕生させるって

そんな 簡単にできるわけないよね?

でも おなかの中にあかちゃんがいるって

想像しただけでも とても幸せな気持ちになれました。

あ〜 私って早くママになりたっかたんだ…

再確認できましたexclamation×2

結婚して4年 何で今までつくらなかったのか?



・・・ 旦那さんの借金のせいです。

しかも 全て 私に内緒で作った消費者金融からの借金

総額 550万円!!

それでも 別れず なぜ、赤ちゃんをつくろうとしたのか…?

それは 明るい兆しが見えたからですぴかぴか(新しい)














ラベル:借金 妊娠
posted by おかめ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 想像妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

健康診断 Part3

エコーでの 乳がん検診をやってきました。

とても親切な先生で エコーで写しだされた画面を見ながら

いろいろ説明して下さいました。

その時の 先生との会話かわいい

先生… 「この白い部分が脂肪ですよ〜」

私 … 「へ〜 そうなんですかぁ」

先生… 「脂肪の部分が薄いですねぇ〜」

私 … 「・・・それって 胸がないってことでは?」

先生… 「あ いや 痩せていらっしゃるから・・・」

先生 いいんですよ。事実ですから・・・たらーっ(汗)







ラベル:健康診断
posted by おかめ at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 想像妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

健康診断 Part2

健康診断での先生との会話・・・

先生… 「出産の経験は?」

私 … 「ありません。」

先生… 「妊娠は?」

私 … 「・・・たぶん してません。」

先生… 「たぶんて!? 過去にですよ?」

私 … 「あ してません・・・」

先生!! 私、今 想像妊娠でいっぱいなのに 

もっと わかりやすく質問してくださいふらふら


★「いつまでも輝きを忘れない女性の方へ」LCマガジンでモテ度アップ!


posted by おかめ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 想像妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

健康診断

今日は 健康診断に行ってきました病院

子宮ガン検診だけ産婦人科へ行って 検査をしてもらいました。

私も あかちゃんができたら 

こうやって産婦人科へ通うのね揺れるハート と思いつつ

今日は 妊娠してるかどうかは聞かないで帰ってきました。

だって まだ 生理が来るか、来ないかの段階なのに

思い込みすぎ!って 先生に笑われたら恥ずかしい・・・あせあせ(飛び散る汗)
ラベル:妊娠
posted by おかめ at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 想像妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

気になる・・・

最近、テレビやラジオ、人の会話のなかで 

『妊娠』『あかちゃん』『出産』という

言葉や話題、番組が耳や目にやたらと入ってくる・・・

自分が すごーく意識してるからだと思うけど

今日も妊娠&出産の番組がやっていた。  

なんだか いつもと違う感じ方で見てしまったダッシュ(走り出すさま)

ラベル:妊娠 赤ちゃん
posted by おかめ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 想像妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

なんだか・・・

今日も なんだかムカムカしてるふらふら

暴飲&暴食のせいなのか 妊娠のせいなのか・・・

お乳が張るのは

生理がくるから? それとも 妊娠?

タイミングがいいときに

ムカムカとお乳の張りが・・・

あ〜 早くどっちか知りたいな揺れるハート
ラベル:妊娠 食べすぎ
posted by おかめ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 想像妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

つわり? Part3

今日も 何だか気持ち悪い・・・

土曜日の食べすぎ&飲みすぎが まだ治らないのか

それとも・・・黒ハート


あと一週間ぐらいで生理がくる予定

『お乳も張ってきたし ほんとに想像妊娠だったかもバッド(下向き矢印)

と 会社の先輩に話したら 『妊娠しても お乳は張るから

わかんないよ』と うれしいお言葉exclamation×2

また 想像妊娠楽しんじゃうぞハートたち(複数ハート)

  
ラベル:妊娠
posted by おかめ at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 想像妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

つわり? Part2

なんだか 今日もムカムカして気持ち悪いダッシュ(走り出すさま)

つわり? と思いつつ このまえの魚の食べすぎで胸焼け?

なんて考えたり・・・

会社の先輩に聞いてみたら 思い込みで気持ちが悪くなることも

あると言っていた。 

特に私は 妄想癖があるから危ないらしい・・・
ラベル:妊娠
posted by おかめ at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 想像妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

つわり?

う〜  何だか気持ち悪いふらふら

これって つわりexclamation&question あかちゃんできたexclamation&question

なんて・・・


昨日の飲み会の料理が魚づくしで それが原因バッド(下向き矢印)

旦那さんにもバカにされ 

これが ほんとの悪阻だったらどうしてくれるexclamation&question

想像でもいいから 楽しみたいのにぃ〜爆弾
ラベル:妊娠
posted by おかめ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 想像妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

冷たいね…

今日は 旦那さんと旅行の話で大盛り上がりexclamation×2

今年も バリ島だねひらめきってことで

イチャこきながらパンフやネットで検索!

『でも あたし妊娠してるかもexclamation&question

の言葉に 『してないね』の

冷たい一言・・・

なんだよ! 一緒に想像妊娠楽しんでよパンチ
ラベル:想像妊娠
posted by おかめ at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 想像妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

張ってる?

今朝 旦那さんにお乳を触られているのに気づき目が覚めた。

『苦しそうな顔して寝てたよ』と言われ 何でだ?と

考えてみると 乳を触られ痛かったことを思い出したのでしたひらめき

これも 妊娠のせいexclamation&question と 思いつつ 生理がもうすぐなんだ

よねぇ〜 と思ったのでした・・・
ラベル:妊娠
posted by おかめ at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 想像妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

違ってた・・・

友達のビッグニュースとは 残念ながら妊娠ではなかった・・・

断りきれず  急遽パートに出ることになったらしい。

妊娠ばっかり そんなにうまくいくはずないよねダッシュ(走り出すさま)

posted by おかめ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 想像妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

もしかして また?

明日 お友達と会うのだが ビッグニュースがあるとメールがきた。

結婚してる友達なので 離婚か妊娠の報告だと思うのだが・・・

妊娠だったら すごいビックリexclamation×2  離婚だったら更にビックリどんっ(衝撃)
ラベル:妊娠
posted by おかめ at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 想像妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

おめでた

今日 あかちゃんができたと友達からメールがあった。

なんだか 私の周りでは出産&妊娠ブームダッシュ(走り出すさま)

私も それに乗っかったんだけど・・・  まだ?な状態でございます。

Mちゃん  妊娠おめでと〜ぴかぴか(新しい)


ラベル:妊娠
posted by おかめ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 想像妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

下痢

今日は 何だか下痢気味だふらふら

それって 妊娠と関係があるexclamation&question

なんて 何でも妊娠と結び付けたくなる今日この頃ですダッシュ(走り出すさま)
ラベル:妊娠
posted by おかめ at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 想像妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

できてる?

この前 遂に初挑戦exclamation×2

ゴムを装着せずに やってみました黒ハート

が 酔っていたせいもあり一瞬ウトウト眠い(睡眠)
そんなとき旦那さんが発射あせあせ(飛び散る汗)

気づいたときには終了していました・・・

こんなんで できるのか?

しかし、タイミング的にはいい時期だったんだけど・・・

今頃、あたしの中では 旦那さんの精子クン達ががんばっているはず!

まだまだ どうかもわからないのに 何だかおなかに意識がいってしまう毎日ですぴかぴか(新しい)
posted by おかめ at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 想像妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

